ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

ルララ大好きです❤玉木

2017/12/06

こんにちは!ルララこうほく店にお越しの皆様、いつもご来店ありがとうございます。

お久しぶりの更新になってしまいましたね;;

今回はインストラクターの玉木が担当いたします!

まずは改めてのご報告になりますが、12月6日をもちまして、ルララを離れ、秋田の新店に異動する事になりました。

自分の身のまわりのものを整理したり、たくさんの方にお別れを伝えたりして、

今やっと実感がわいてきて、とってもとーっても寂しいです。

4月に入社し、ルララに来てからこの8ヶ月間すごくあっという間で、個性溢れる楽しいスタッフと、あたたかいお客様がいるルララはすごく居心地が良くて、その場所でインストラクターとしてレッスンデビューをし、たくさんのレッスンを通して皆さんと一緒にヨガができて本当に良かったです。


最終日もたくさんの方にお越しいただき、レッスン、フロントでたくさんお話しする事ができて、本当にただただ、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんからいただいたあたたかいメッセージを胸に、秋田でも日々成長していけるよう頑張ってきます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

最後に、最終レッスンの後の写真と、お気に入りすぎるインストラクターみんなで撮った写真です❤


ルララが大好きです!

皆さまからいただいた、たくさんの笑顔、激励の言葉忘れません。

ありがとうございました!!

玉木あずさ

サイトマップ