ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

はじめまして!小出です^^

2017/10/30

こんにちは!

皆さまはじめまして、小出馨子(こいできょうこ)と申します。

9月からLAVAに中途で入社し、ルララにやってまいりました^^

先月からフロントに立たせていただいていますが、簡単に自己紹介させて頂きます♪



熊本出身で、18歳から進学を機に上京して、今年で5年目になります。(奥村先生、玉木先生と同い年です♪)

小さい頃から歌手になるのが夢で、上京するまで歌やダンスを習っていました。

今も毎日お風呂で熱唱するのが日課です。笑

前職は子供服の販売員をしていましたが、体を動かす仕事がしたい、人前に立つことがずっと好きだったので

それを活かして働きたい、以前から興味のあったヨガをやってみたいという気持ちもあり、LAVAに転職しました。

ヨガを始めてから身体や心の変化を感じてとっても充実した日々を送れています。

11月からリラックスヨガのレッスンで皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています☺!

さて・・・ルララのスタッフ紹介ボードにも書いているのですが、

私は三代目J Soul Brothersの大ファンで毎年ライブに行っています!

(意外!といつも言われますがEXILEファンを10年程やっていて、その流れで三代目も好きになりました。笑)

いつもメンバーの服や衣装を真似してライブに行っています♥

二年前のライブに行った時の写真・・・大好きなボーカルの登坂広臣さんが

以前音楽フェスで着ていた衣装を自分で作って行きました。

左が私です★写真はなりきっているのでちょっといかついですが、普段はこんな感じではないです。笑

そして先日も東京ドームで開催されたライブに参戦してきました!

この時はPVで着ていた服を真似して・・・♥

日々いろんなことがあるけれど、ライブに行って生で好きな人達の歌う姿やパフォーマンスを見ると、

とっても元気をもらえますし、また頑張ろう!という気持ちになれます♪

やっぱりライブは最高ですね♥

・・・語りだすと永遠に話が止まらないので、今回はこのくらいにしておきます。笑

もし会員様でファンの方がいらっしゃったら、是非話しかけてください!

いつもの5倍のテンションで喋りだします(^0^)笑

10月は研修や合宿で店舗勤務が少なかったのですが、

11月からは店舗にいますので、皆さんとたくさんお会い出来ることをとっても楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします!

ルララこうほく店 小出

サイトマップ