ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

遅めの夏休みを満喫★

2017/10/22

みなさんこんにちは! いつもルララこうほく店にお越しいただきありがとうございます^^

今回のブログはやっと日焼けによる皮むけがおさまってきた玉木が担当します!

この2週間でルララでお会いできた会員様はご存知だと思いますが、遅い夏休みとしてお休みをいただき、沖縄の石垣島、竹富島、波照間島にいってきました!

この季節に沖縄に行くようになって3年目、去年石垣島はレンタカーで一周以上したので、今回は離島に足をのばし、念願の有人島で日本最南端の波照間までいってこれました( ; ; )♥

日本とは思えないエメラルドグリーンの海に興奮し、2時間ずっと素潜りをしてました。笑

(ゴーグルつけて本気泳ぎです!笑)

その結果全身真っ赤に焼けて、肩は光る肩パット状態でしたが、しばらく日焼けの話題で皆様に話しかけてもらえる機会が多くとっても嬉しかったです。笑

季節はずれの肌の黒さですが、少しはいつもより締まって見えるので問題なし(^_-)☆

波照間島は日帰りだったので、綺麗すぎで有名な星空を見れなかったのが唯一の後悔。。。 次は絶対一泊して星空を拝みます。。

竹富島も2回目だったのですが、島全体を自転車で駆け巡り、今回の旅行のテーマだった夏を取り戻そう!が充分に達成できました^_^

(風が強すぎてぐらぐら。笑 弓をひくポーズ)

帰ってきて、エメラルドグリーンの海が恋しくなり、新しいウェアブランド、SUKALAのエントリータンクトップもスモークグリーンをGETしました!笑

他のインストラクター方からよく色物着ないねと言われるので、少し挑戦だったのですが、買って大大大満足!! 素材がとっても気持ちよくて、すごく伸びますが、いい感じに体にフィットしてくれるので、いつでもお腹がたるまないように意識できます!!

奥村先生(ブルー)、松田先生(オレンジ)、土方先生(オレンジ)とおそろっちしました♥

最近は一気に冷え込んできたのでみなさん体調くずさないようにご自愛くださいね。 冬に向けてホットヨガでたくさん汗を流して代謝上げていきましょう!!

綺麗な海と空を眺めているだけで幸せになれる玉木でした。

愛を込めて。ナマステ

サイトマップ