インストラクター日記

秋本番

2014/10/20

ナマステ(#^^#)おすぎです。

台風の風はいろんなものを吹っ飛ばすだけでなく、空気の色合いも変えていきましたね。

すっかり秋本番皆さま、いかがお過ごしですか?


秋が来て、誕生日を迎えました

新宿西口店のみんなからケーキサプライズありがとう~。33歳になりました


 杉田1.jpg

33歳になって、今していること。ここからの1年で目標にしたいこと

「出し惜しみなく過ごすこと」目下実践中~です

今までもそうしてきたつもりだけど、もっと意識的にそうしようと思いました。

こないだの御嶽山の火山噴火を見て、「事実は小説より奇なり」が正に。

今日のあたしのできること、やろう。

時も限られているし、体は1個しかないから、できないことの方が多い中で、できることがある、

それがあるという幸せを精一杯やるんだ

やりきったなら、その結果が例えどんなでも執着しないで心穏やかにいられるはず。


漠然といつまでも続くと思っていた今のこの環境に、どっぷりと浸っている自分に気が付いたとき、停滞感をおぼえたんです。

まるで高速道路の断続渋滞のよう。

進んでいるし、目的地にも向かってはいるけど、流れるがままというか…、そんな感じ

和ボケとも言えるかも。

真の平和はもっとこう、循環と回転力がハンパなくいいはずなんですよ(←おすぎイメージです)


今、やってます出し惜しまないこと

がむしゃらとか、猪突猛進とはちょっと違う方法です。


何が何でもやる、何でもかんでもやる、のは無理。

神のように完璧な存在じゃないし、明日までもたない。(←この作戦は20代の頃に実践済み…30代ですのでね笑)

今できることの、やっていることの全てを味わい尽くす、という感じです

できないことは多分いまはできないから、残念がったり、悔しがったり、

欲しているよりも~今あるもの真実にまっすぐ向き合ってみる。そ

こに「できる」きっかけの何かを見つけられるかもしれないし、見つからなくても充実した時を過ごして何の文句がありましょう。


日々のレッスンでもLAVAのイントラ向けの研修でも、最近はこんな過ごし方をしています

今できるすべてを置いていくんだ真実の取り組みをしよう。します


今以上に暑苦しい熱血になる日もあることと思いますが、どうかお付き合いくださいませ

出し惜しまない過ごし方というのは60分の区切られたレッスン時間の「時の経過」という感覚を凌駕します。

何ができたか、りもね、いかに過ごしたかということに足りた思いが満ちてきますよ、きっとね(^_-)-


そんなおすぎのレッスンは11月よりちょっとした変化が<m(__)m>

全クラス常温となります。

…っつても11月の常温は寒いですから、お部屋のヒーターは「適切な暖房器具()」として活用いたします

その都合で、ご予約する際には単に「ワークショップ」との表示が多くなり、分かりにくく、お手数おかけすることと思います。

以下をどうぞプリントアウトして手帳へ入れていただけませんかーーー\(o)/←切実な叫び~

ここからは、担当レッスンのご案内です。今回はもう全部いっちゃいます(←出し惜しまないスピリットです^m^)

注:「*」が付いているのはご予約表記上「ワークショップ」となっているレッスンです。


111()

10:00~ *パワー上級 @新宿西口店

11:30~ *呼吸で燃やすヨガ75分 @新宿西口店

15:00~ パワー上級(常温) @府中店

16:30~ 呼吸で燃やすヨガ60(常温) @府中店

15:00~ パワー上級(常温) @府中店

16:30~ 呼吸で燃やすヨガ60(常温) @府中店


2()

9:00~ *肩こり改善ヨガ @新宿西口店

10:30~ *パワー上級 @新宿西口店

14:00~ 【常温】ヨガアドバンス @渋谷店

4()

19:00~ 【常温】ヨガアドバンス @渋谷店

20:55~ *パワー上級 @渋谷店

5()

18:20~ *パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @新宿西口

19:45~ 【常温】ヨガアドバンス @新宿西口


6()

19:15~ 【常温】ヨガアドバンス @銀座店

20:55~ *パワー上級 @銀座店


8()

10:00~ *パワー上級 @新宿西口店

11:30~ *呼吸で燃やすヨガ75分 @新宿西口店

13:00 【常温】ヨガアドバンス @新宿西口店

9()

18:30~ *俺のヨガ @梅田店

10()

14:30~ *呼吸で燃やすヨガ60分 @高槻店

17:30~ *呼吸で燃やすヨガ60分 @枚方店

19:00~ *ルーシーダットン @枚方店


11()

9:00~ *呼吸で燃やすヨガ60分 @天王寺店

11:30~ *呼吸で燃やすヨガ60分 @江坂店


12()

18:20~ *パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @新宿西口

19:45~ 【常温】ヨガアドバンス @新宿西口

13()

19:15~ 【常温】ヨガアドバンス @銀座店

20:55~ *パワー上級 @銀座店

15()

10:00~ *パワー上級 @新宿西口店

11:30~ *呼吸で燃やすヨガ75分 @新宿西口店

15:00~ パワー上級(常温) @府中店

16:30~ 呼吸で燃やすヨガ60(常温) @府中店

ふぅ~(^_^;)ここまで前半~11月後半も行きますよ~~


16()

9:00~ *肩こり改善ヨガ @新宿西口店

10:30~ *パワー上級 @新宿西口店

12:00~ *女子だって挑戦!俺ヨガシークエンス @新宿西口店

16:00~ *パワー上級 @渋谷店


18()

19:00~ 【常温】ヨガアドバンス @渋谷店

20:55~ *パワー上級 @渋谷店


19()

18:20~ *パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @新宿西口

19:45~ 【常温】ヨガアドバンス @新宿西口


20()

19:15~ 【常温】ヨガアドバンス @銀座店

20:55~ *パワー上級 @銀座店


22()

10:00~ *パワー上級 @新宿西口店

11:30~ *呼吸で燃やすヨガ75分 @新宿西口店


23()

9:00~ *肩こり改善ヨガ @新宿西口店

10:30~ *パワー上級 @新宿西口店

13:30~ *パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @立川店


24(月祝)

9:30~ 瞑想初級 @経堂店

11:00~ *パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @経堂店

25()

19:00~ 【常温】ヨガアドバンス @渋谷店

20:55~ *パワー上級 @渋谷店

26()

18:20~ *パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @新宿西口

19:45~ 【常温】ヨガアドバンス @新宿西口

27()

19:15~ 【常温】ヨガアドバンス @銀座店

20:55~ *パワー上級 @銀座店

29()

10:00~ *パワー上級 @新宿西口店

11:30~ *呼吸で燃やすヨガ75分 @新宿西口店

30()

9:00~ *肩こり改善ヨガ @新宿西口店

10:30~ *パワー上級 @新宿西口店

12:00~ 【常温】ヨガアドバンス @新宿西口店


あぁ~書き終えました

これで大丈夫なはずです詳細はレッスン担当各店の店舗トピックスをご覧いただけると分かりやすいかと思います

ご不明な点ご質問はおすぎまで直接どうぞ。


最後に久しぶりのおしゃれをした写真を(*^^*)イントラ仲間の結婚式で~久々に会った旧LAVAイントラとの集いでした~。

懐かしい面々わかる方もきっと多くいらっしゃることと^m^


杉田2.jpg


では、今回はこのあたりで。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

朝晩はすっかり涼しくなりましたね、皆さまご自愛くださいませ。


Shanti OM

サイトマップ