インストラクター日記

つながる つなげる

2013/10/03

みなさまこんにちは
ヨガ&エクササイズインストラクター
城所恵美です


仕事柄、
いろんな方々と出逢う機会が多い私ですが、
この一ヶ月は、
特にたくさんの出逢いがありました。
 

大阪、札幌出張から始まり、 
14
16日の三連休は、
LAVAフェスタ

総勢100名以上のみなさんと二泊三日を一緒に過ごしました


LAVAフェス1.JPG

LAVAフェス2.JPG 


次の週の三連休は、ヨガフェスタin横浜

その中の一つのクラス、yogashowに、

私を含め、LAVAのインストラクター陣が、
WILLのナンバーに出演させていただきました


YOGAFES1.JPG

YOGAFES2.JPG 

と、ビックなイベントの連続がひと段落したとろで、
三日間連休を使い、後輩に誘われ沖縄へ

沖縄出身の会社の先輩が色々考えてくださり、
地元の方にご飯や観光先を案内していただきました


沖縄1.JPG


沖縄2.JPG


沖縄3.JPG 
 

ヒトとつながり
輪を広げることは、

私にとってすごく幸せなトキ。
 


ヒトとの温かさに触れ、

ヒトは助け合って生きていることに触れ、

ただただ、
みんなと一緒にいる安心感に触れられるから。
 

でも私、意外と引っ込み思案なところもあったりして笑、
つながっても、自らつながり続けることを
あまりしてこなかったかもしれないなと思いました。
 

せっかくつながった輪。 


つなげていくことも大切だなって、
ここ最近感じました。 


ヒトとどれだけつながり、

自然とどれだけお友達になれるか。
 


自分の幸せは、
もしかしたらここなんじゃないかなって。
  

つながる

つなげる   

しばらくこの言葉を大切に過ごしてみようと思います。  

もしよければ、
みなさんもつながった輪を大切に、
つなげてみてくださいね


いよいよ10月。

風が肌をスッとなでると、少しひんやり。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
 


MEG
 

10月ワークショップ情報

「JUICY YOGA」

LAVA北千住店、LAVA聖蹟桜ヶ丘店で開催します。
お近くの方はぜひご参加くださいね

≫レッスン詳細はこちら

来年度の新卒内定式にも遊びにいきます~!
内定者のみなさん、逢えることを楽しみにしてますね

サイトマップ