インストラクター日記

夏はイベントもりだくさん☆

2013/08/08

こんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクター
城所恵美です。


8月も早くも10日が過ぎようとしていますね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

海に行ったり、バーベキューしたり、
何かみんなで集まることも多い季節ですよね

私も夏が大好きで、この季節がくると、
自然とワクワクします


さて、そんなイベントが多いこの季節、

私もこの前の8月4日(日)、
大きなイベント2つを無事に終えてきました


まずはフジテレビの27時間テレビ

実は1ヶ月前から、
アンジャッシュ児嶋さんのヨガサポートをさせていただいておりました


『アカン警察』のコーナーで、
各芸人さんたちが、約1ヶ月間、
それぞれいろんなパフォーマンスを練習し、
当日生放送の中披露するというもの。

児嶋さんは、ホットヨガを選んでくれ、
7月から一緒にレッスンさせていただいていました。

その甲斐あって、本番は見事に大成功


1ヶ月間、本当に頑張って練習してくださっていただので、
私も涙が出るくらい感動しました笑


良かった~

27-2.jpg

↑これは私の父が携帯で送ってきたものです笑

27.jpg

↑一緒にサポートしてくれた、みちこ先生とみか先生と本番当日リハ室で。
27時間Tシャツもらっちゃいました

とりあえず、一つ大きなお仕事無事終了


と、安心するヒマもなく、同日にもう一つ大きなイベント

フジテレビを急いで出て、
今度は舞浜のイクスピアリ


そう、この日は「チアダンスフェスティバル」という大きなイベントがあり、
そこに、LAVAの公式ヨガ&ダンスチーム、
「LAVA SMIcKEYS(スミッキーズ)」が出場したんです


私はこのチームの振り付け構成をさせていただいているので、
そちらに駆けつけました

スミッキーズ2.jpg

↑本番前のリハ室で。
みんなで輪になってイメトレしている様子です。


みんな真剣
そしてちょっと緊張してる??笑


本番の写真は撮影禁止のためありませんが、
19人、ほんっとうに素敵な演技でした


会場のみんなに、元気を笑顔を、精一杯届けられたと思います

スミッキーズ.jpg
↑私服ですが、終わった後にみんなで
手前味噌ながら、本当にみんな可愛いな~笑

こちらも無事終了し、ようやく一安心

2つのイベント、
どちらも準備と時間をすごくかけてきたことだったので、
本当に成功してよかったです

さて、次は!
9月の2大イベントに向けて走り出します


第一弾は、
9/14(土)~16(月)に開催する、
『LAVAフェスタ2013』

ここではプログラムディレクターとして、
3日間のコンテンツを企画させていただいています!

とっても素敵な3日間になると思いますので、
ぜひぜひ皆さまご参加くださいね


LAVAフェスタ2013詳細はこちら

そして第二弾!

9/22(日)『ヨガフェスタ』

こちらはパフォーマーとして、
YogaShowに出演させていただきます!

YogaShowの詳細はこちら

どちらも私自身大きく関わるお仕事なので、
また全力で頑張ります

そして、まだまだワークショップも開催中です

JUICY YOGAの詳細はこちら
 


皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね

たくさんの方にお会いできることを、楽しみにしております


MEG

サイトマップ