インストラクター日記

リセットと、これから始まるワクワクについて。

2013/05/16

こんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクター城所恵美です。


5月に入り、木々も新しい緑色になって、
どんどん新しくパワフルなエネルギーを感じる季節になってきました


みなさんはGWどこかお出かけしにいきましたか?


私は、少し時間が出来たので、
久しぶりにLAVAビレッジ伊豆高原に顔を出しに行ってきました


LAVAビレッジ伊豆高原は、
オープンの時から約3年間、お世話になった場所。

ここに来ると、海と山と温かい人たちに囲まれて、
カラダもココロもとってもリラックスします

だから、定期的に行きたくなる場所なんです


今回の行きの電車はラッキーなことに
座席が海むきになっている特別な車両に乗れました

伊豆高原へリゾート21.jpg


海を見ながら、次のレッスン制作のアイディアを練りました笑。


そして、伊豆高原の施設で一番私を癒してくれるのが・・

みるくGW.jpg


ビレッジの看板犬、みるく


ん~、かわいすぎますっっ


まだ覚えてくれてるようで良かった・・

こうやって、
何も考えず、自然に身をおいて、
ただただ時を過ごす時間って

本当に大切

ヨガのクラスもおんなじですね。

そんなこんなで頭もリセットされ、
カラダもココロも元気になりました


皆さんも、
普段はヨガのクラスでリセットしながらも
ぜひたまには遠出して
全身リセットしてみてくださいね

そしてここからは、また怒涛のスケジュール
楽しみながら、全力でがんばりますっ!!!


LAVACON2013春モニュメント.jpg


これは、先月半年に一度のスタッフ表彰があった会場のモニュメント。
スタッフ全員の顔写真が背景に。すごいですね~

LAVACon2013春OP前半.jpg


これは、その時行ったオープニングパフォーマンス


LAVA公式パフォーマンスチーム
「LAVA SMIcKEYS」(スミッキーズ)

スミッキーズ集合写真.jpg

↑SMIcKEYSメンバーと先輩方と。


私はこのチームのディレクターとしても活動していますが、
今年は、もっともっと皆さまにもパフォーマンスがお見せできるよう
がんばっていきたいと思います

~LAVAから世界を笑顔でHappyに~

私はこれからも色々なツールでこの言葉を体現します

それでは
今月も皆さんも一緒に素敵な毎日が送れるよう願っています

5月25日(土)広島パセーラ店のイベントに出てきます!

http://www.yoga-lava.com/info/hiroshima_20130525.html


6月から色々な店舗にてワークショップ開催予定です

随時HP等でお知らせいたします!

皆さまにお会いできることを楽しみにしています

MeG

ホットヨガスタジオLAVA公式サイトはこちら

サイトマップ