インストラクター日記

夏を楽しんでますか~?

2012/08/20

こんにちは~!!

エクササイズインストラクターの鎌田恵です!!


皆さんまだまだ暑い夏が続いていますが、夏をenjoyしてますか~?
私は待ってましたー!!!!という勢いで夏を楽しんでいます

もう、あと半月で夏が終わってしまうのかと思うととてもとても寂しいです

この夏は、海に出掛けたりBBQをしたり、父の実家、福島の会津若松にでけたり、オリンピックの応援で寝不足になったり(笑)イベント三昧の夏を過ごしました!!
海に出掛けたのは久々で、旦那さんの職場の友人の方とご一緒させていただきました~久々の海

DVC00374.jpg

やっぱり海はいいですね~
海の家で食べる、ラーメンとビールは格別です!
なんか雰囲気がすきなんですよね


基本、チームとかみんなでワイワイ楽しむということがやっぱり好きです!
皆で食べるご飯もやっぱり一人で食べるご飯より全然美味しいですよね~。

レッスンもそう!
皆で頑張ってエクササイズをする感じがたまらなく好きですね~

あとは今年の夏といえばロンドンオリンピック!
今回のオリンピックは、本当に感動しました~
一つのものをがむしゃらに練習したりがむしゃらになる気持ち!
すごく熱い気持ちが伝わってきて、何度も感動しながら観ていました。


DVC00440.jpg

大好きな体操や新体操はバッチリチェックです

でも、それ以外にも印象深かったのは!個人的には、アーチェリー!

残り1秒で奇跡が起きたこと。残り一秒でも諦めたらいけない!っていう心の強さを学びました。


やっぱりプロですよね。
心の強さとかって直ぐに身につけられる事じゃないから、自分の気持ちの強さと周りの環境がきっと『自分』という人を作っているんだなぁ~とかいろいろ考えました。

私も人に感動を伝える事が出来るような人になりたい!と、このオリンピックをみて、更に思いました。

今私がここで出来る事を精一杯、一秒一秒の時間を大切に過ごしたいと思います
エクサファンがいてくれる限り、私も頑張りまーす

お知らせ

今回LAVA新宿東口店では、初のお客様とインストラクターの懇親会を実施します

お客様とお食事しながら、お話したりゲームなどをしたり、普段通ってくださるお客様ともっともっと同じ時間を交流したい!という、私達新宿東口店スタッフの希望から実現しましたー

まだ受付はしていますので、ご興味がある方はぜひ新宿東口店のホームページをご覧ください

≫詳しくはこちら


ではまだまだ残暑が続きますが、ステキな夏をお過ごしください

meg


DVC00274.jpg


ホットエクササイズスタジオLAVA新宿東口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ