インストラクター日記

私の大好きな場所

2012/08/15

こんにちは。横浜西口店の馬路春菜です。

蝉の鳴声が気持ち良いくらいに響きわたる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は私の大好きな場所、田園調布ワークショップスペースをご紹介させて頂きます。

私の大先輩であり、LAVAの創設に携わられた椎名先生が丁寧に創り上げられているスペースなのですが、なんとも気持ちの良い空気が流れています。


7月は特別クラスをたくさん開催させて頂きました。
朝早く、お昼前、夕方、夜と雰囲気が変わっていくのが、本当に素敵なんです。
空間と時間、そこに人があわさり場が満たされていくのを肌で感じられることは幸せな瞬間でもあります。

そんな瞬間をお裾分け・・・



とある日曜日の朝の風景

1.jpg


お花もよく映えるんです

2.jpg


新月と満月の静かなひととき

3.jpg

植物も居心地がよさそう

4.jpg

スタジオをでると この景色

5.jpg

とある水曜日の夜の風景

6.jpg


気になる1枚は見つかりましたでしょうか?

ぜひ遊びにいらしてください。
スケジュール等詳細はLAVAホームページをご覧ください。
9月にも特別レッスンを開催予定です

≫田園調布のスケジュールはこちら


そして、私のホームでもあるLAVA横浜西口店でも特別ワークショップ開催予定です。
こちらも詳細はホームページにアップされるのをしばしお待ちください。

それでは、残りの夏も満喫しましょう!


おまけ

ここも私の大好きな場所のひとつ、我が家のバルコニーより

ミニチュアゴーヤ発見

7.jpg


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ