インストラクター日記

伊豆高原から東京へ

2012/03/15

みなさまこんにちは! LAVAビレッジ伊豆高原のめぐみです

3月半ばに入りますが、まだまだ冬の匂いがしますね。
体調はいかがでしょうか?

首周りや足首周りなど、ぜひぜひ暖めてお過ごしくださいね。

さて、
私がこの肩書きで登場するのは最後になりそうです。


4月より、本格的に東京に戻ってお仕事をしていきます

LAVAビレッジ伊豆高原がオープンして早2年半。


本当に数多くの皆さまと出会い、

本当に数多くのスタッフに支えられ、

今のLAVAビレッジ伊豆高原があり、

今の私があります。

心から感謝いたします


ここで得た、かけがえのない
いろんなものを、

また次につなげらるようこれからも楽しみつつ頑張ります


LAVAビレッジ伊豆高原は、これからもどんどん!進化していきます。

きっと10年後は、日本には不可欠な施設になっています


「健康」という、人生を楽しむためになくてはならないものを
しっかりと維持していくために、体のメンテナンスをする。

病院にいくのではなく、病気にならないように予防していく。

よく言われることですが、
まだまだ浸透していない現状ですよね

LAVAビレッジ伊豆高原は、
コツコツ健康の素晴らしさを伝え続けたいのです


 

そして私も、どんどん進化したいと思います。
東京での仕事になってもLAVAにいますし、
お店でもワークショップなどを開催させていただければと思っています


 

まだまだ未熟者ですが、これからも見かけたら気軽に
「めぐみ先生っ!」

って呼び止めてくださいね

皆さまの笑顔が私のパワー

これからも
たくさんの人を笑顔にするため、
そしてたくさんの人を幸せにするため頑張ります


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


めぐみ


no-title

PS

LAVA Life春号が出来ました

前回に引き続き、巻頭ページ監修させていただきました。
もしよければ店頭でご覧くださいませ
今回はなんと表紙にも登場してます笑


LAVAビレッジ伊豆高原 Facebookページ
LAVAビレッジ伊豆高原 公式ホームページ
LAVAビレッジ伊豆高原 スタッフブログ

ホットヨガスタジオLAVA 公式ホームページ

サイトマップ