ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

レッスンの合間に・・・

2020/08/11

みなさんこんにちは!

月島店 出原です。


梅雨がとうとう明けた~!と思ったら猛暑!!笑

 

  

連日の暑さですが水分をしっかりとって熱中症には気を付けてくださいね^^

  

  

さて!今日はヨギーニフードについてです♪

  

  

1日2本以上レッスンをするときはレッスンとレッスンの合間にお腹がすきますが、レッスン後2時間ほどは体が吸収の良い状態なので、食べものには気をつけています。

  

  

お腹がペコペコなときはガッツリしたものを食べたくなりますが、レッスン時はヨギーニフードにしています笑

  

  

100種類以上の素材が配合されていて、着色料や保存料、人工甘味料などは一切入っていないので安心♪

  

ストロベリー、カカオ、マンゴー、抹茶の4種類がありますが、わたしのお気に入りはカカオです。

  

 

あまり甘すぎる物が得意でないわたしにはちょうどいい甘さで美味しい!

お水、牛乳などいろいろありますが、わたしは豆乳やアーモンドミルクで溶いて飲むのが好きです。

  

  

試飲もできますので、気になった方はご来店された際にお声がけくださいね!

  

月島店 出原

  

サイトマップ