ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

人とのつながり

2020/05/06

皆さんこんばんは。
雷の光や音をじっと見つめていた渡邉です。

皆様いかがお過ごしですか。
店舗休業させていただいてからもう1ヶ月になります。
皆様の健康と安全を祈る毎日です。

今日は月島店スタッフではじめたことを少しご紹介いたします。

月島店のスタッフはもともと一人暮らしや自炊をしているスタッフが多いです。
外食をしないので、レパートリーが減ってきたよね、という話になりまして、お互いの料理の幅を広げる為に料理の写真のアルバムを作って共有することになりました!
モチベーションが上がりますよね!

と言っても
私は実家で暮らしておりますので母の手料理をこっそり載せさせていただいております。笑
きゅうりのぬか漬けが最近のお気に入りです。


人とのつながりが大事な世の中になってまいりました。
私がいま個人的にやっていることは1日1回誰かと電話をすること。
話す理由がなくても誰かと繋がっておくことで安心感や心のゆとりが生まれます。

久々に大阪の友人と話をしてたわいもない話をしまして、心が温かくなりました。
結構オススメなのでお時間があれば試してみてください!

繋がり方はなんでも良くて、1人じゃないんだって誰かを身近に感じられるとホッとすると思うのです。
そう思いブログも続けさせていただいております。
また見に来ていただけたら嬉しいです^^

どうぞみなさま、
お体に気をつけて良い時間をお過ごしください。

サイトマップ