ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

ヨガレッスン♬

2020/05/07

皆様こんにちは。
月島店 久保です。

昨日は凄まじい雷でしたが、今日はうってかわって清々しいお天気です(^_^)
お布団も干すことができて気持ちが良いです!
私は家事の中で、洗濯物を干すことが一番好きです♬
晴れた日に柔らかい陽の光と風、ほんのり香る洗濯洗剤をかんじるひと時がとても幸せです♬
今日は洗濯日和なので嬉しいです♬

添付した写真は、昨夜月島店スタッフとLINE電話で開催した骨盤均整ヨガレッスンの様子です。
今回は私がレッスンを担当させて頂きました。
お腹が見えているのは高橋先生、
足裏がばっちり写っているのは真鍋先生です(^_^)

レッスンを受ける側も、行う側も、とても勉強になりました!
次回は秋山先生のボディバランスヨガを予定しております♫

休業中の間、オンラインを駆使して勉強するなど、それぞれ新しいプログラムの取得準備中です。
営業再開した時には、皆様にパワーアップした月島店ヨガを楽しんで頂けるよう、研鑽を積んでいきたいと思います。

皆様も引き続き、お身体と心を大切にお過ごしください。

久保

サイトマップ