ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

お水を飲んで、体と心を整えよう!

2020/04/27

皆さんこんにちは!

月島店スタッフの渡邉です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
休業から14日以上経ちましたが、スタッフは無事にそれぞれ自宅で過ごしております。
今日は、最近私が始めたことを紹介します!
お水をお気に入りのボトルに入れて意識的に飲むことです。
お水を1日2L目標!
洗濯機も水を入れないと回らないのと同じように、
体の中も水分不足だとギシギシして心も体も思うように動きません!
循環するようになると...
☆体...コリやむくみがスッキリしやすくなります!さらに運動できたらベストハートマーク
☆心...いろんなアイデアが浮かんだり、気持ちの入れ替えができたりします。朝起きてすぐの白湯もオススメハートマーク
いままでは毎日1〜2本はレッスンをして、汗をかいて水を飲む習慣がありました。
当たり前のようですごく幸せなことだったんですね。今できることをやりましょう♪
先日、とあるテレビ番組を見ていてハッと気づかされる言葉がありました。
#stayhomeではなく、#enjoyhomeだと!
言葉の違いでこんなにも感じ方が違うんですね。
今日もみなさまにちょっとでも多くのhappyがおとずれるよう祈ります。
自分の命がここにあること、生きていることに感謝します。
namasute.
最後に、思い出の詰まったボトルの紹介です!

SUKALAバンド
Hawaii:ハワイでイルカと泳いだ時につけてたバンド
LIVE LOVE LAUGH:私の好きな言葉です
SMILY:お客様からもらったヘアゴム
ライフセーバーする時に使う丈夫なヘアゴム!何度も海に浸かっています笑
キーホルダー:先輩からもらったHawaiiのお土産
くるみシール:荒川本郷店にいた頃スタッフが作ってくれました。

サイトマップ