ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

早起きは三文の徳♪

2020/04/25

こんばんは。

月島店スタッフの渡邉です。

最近はお天気が良い日が続いておりますね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、天気が良く晴れた日はちょっと寒くても窓を開けて風を通します。
部屋の中の空気が入れ替わると気持ちまで何だかスッキリしてきますよね。

今日、珍しく早く起きたので、何をしたかを書こうと思います!笑
私は実家で暮らしておりまして、いつもは8時ぐらいに起きる生活をしています。(遅いなあ)
今朝は6時台に起きたので家族が目覚める前に何かやろう!と思い立ったので洗濯をしてみました。

その後1時間ぐらいベランダでヨガをして、YOGINIFOOD(カカオ味)を飲んで、お風呂掃除をして、友達に頼まれていた絵を描きました!
なんと充実!ぴかぴか

外に出れないと家でぐーたらしてしまう私ですがいつもより2時間早く起きたことでいろんなことをすることができました!

皆さんもすこーし早く起きた日があれば何かにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?^^

毎日毎日家族のために家事をするって当たり前じゃなく、すっっごいことだと思います。
こんな時こそ家族にも敬意を持って感謝の気持ちをもって過ごしたいですね。
いつも頑張っている皆さま、ありがとうございます!

明日も皆様にとって素敵な日となりますように。
namasuteハートマーク

サイトマップ