ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

初めまして!

2020/04/24

初めまして!


こんにちは!!
4月からLAVA月島店でお世話になっている出原と申します。

これからどうぞよろしくお願い致します!



さて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



お家にいらっしゃる方も多いと思います。

まずは、お仕事、家事、育児、勉強など毎日お疲れ様です。


私は店舗がお休みの間、家でヨガをしたり、お友達と巷で流行りのリモートお茶会をしたりして過ごしております(*^^*)!笑

リモートお茶会本当に楽しくて、人と接する機会が減ってしまいましたが久しぶりに心の底から笑いましたー!!


ここ最近は毎朝起きたら窓を開けてしばらくぼーっと日光浴するのが日課です。



身近な人の大切さを改めて感じる今日この頃ですが、またみなさまに会える日を心待ちに今自分ができることに精進したいと思います^^


最後に最近のわたしのお家時間ですが...



学生のときに大好きだったお菓子作り熱が再燃してます炎!笑

写真はリモートお茶会用に久しぶりに作ったクッキーです♪


よく見ると形は1つひとつ味がありますが笑
自分用のためご容赦ください!笑 うふふ



少し長くなりましたが、どうかみなさま健やかでお過ごし下さい^ - ^


月島店 出原

サイトマップ