ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

皆様、お久しぶりです!

2020/04/18

月島店の皆様、お久しぶりです!
昨年7月まで在籍しておりました、山岡早織です!!
皆様、いかがお過ごしですか?
私は相変わらず、明るく元気に楽しくインストラクターとして、名古屋で頑張っております!
たまにふと、月島店の皆様は何をしているかなーと考えます。笑
それ程、初めて勤めた月島店の事が今でも大好きで仕方ないですハートマーク

さて、私はお休みの日に腹筋100回したり、休みの日もヨガをしたりと身体を動かし続けています!
身体を動かすことで、自分自身とも向き合う時間を作り、ぜひ身体にも心にも素直に過ごして下さいねハートマーク
いつかまた皆様に会った時には、もっとパワーアップしていられるように、これからも精進していきます!
またお会いできる日を楽しみにしています!
〜ナマステ〜 山岡 早織(さおりん)

サイトマップ