ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

ご挨拶&オススメ1分間瞑想

2020/04/17

みなさま、こんにちは!

お久しぶりです。お元気ですか?
インストラクターの喜多田麗子です!

スタジオがおやすみの間、なんだかモヤモヤが溜まってきた〜!と感じている方に1分間瞑想をオススメします。

☆やり方☆
①隙間時間に、立っていても座っていてもいいので周りが安全か確認する(急に道でやりだすと危険です笑)
②目を閉じて1分間ほど呼吸を観察してみてください。
これだけ!
☆ポイント☆
呼吸のペースはコントロールしなくてよいです。ただ今の呼吸をみてあげて。なにか気づきがあればそれをジャッジせず見守ってみてください。自然と呼吸が落ち着いていくのを感じて、体の緊張があれば吐く息で緩めましょう。
ぜひ、やってみてくださいね〜!

さて、私ごとではありますが、4月末をもってLAVAを卒業することになりました。
お世話になったみなさまに直接ご挨拶できないことが残念ではありますが、今後もヨガは続けていきますし、LAVAのどこかの店舗でレッスンは担当させていただきますので、またお会いできる日を楽しみにしております。

月島店に在籍したのは7か月間と短い期間だったのですが、家族の様なスタッフと温かいお客様。最後がここでよかったと思える環境で過ごせて感謝しております。
レッスンもフロントでの会話も楽しくて幸せでした。
ありがとうございました(*^_^*)

写真のアーサナは、私が入社した2013年当時、LAVAのロゴになっていたアーサナです。
身体が固い自分には無理だから来世で頑張ろうと思っていたのですが、今生で出来るようになりました〜(パチパチ〜笑)

みなさまの中にある可能性がたくさん開花しますように。

ナマステ。

喜多田麗子

サイトマップ