ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

快適な睡眠★

2020/08/29

皆さんこんにちは!

トップインストラクターの福井です!

いつも月島店でレッスンをさせて頂いてます!

今月もブログを書かせてもらえることになったので最近の睡眠についてシェアしたいと思います(ㅅ´ ˘ ')

皆さんは睡眠をとる時どうして居るでしょうか。

エアコンをつけて部屋を涼しくしていますか?

扇風機をつけて風を送っていますか?

そんな私はと言うと、、、

エアコンも扇風機をつけていません!

というより、エアコンが故障していてつけられないんです笑

夏場の快適な睡眠の為に室温は大事なことですよね(´•ω•')

そんな僕が何をしているかと言うと、

保冷剤のアイスノンで頭を冷やしてから寝ています!

体温が少し下がって涼しい気持ちで睡眠できます。

さらに大脳の熱も下げてくれるので思考が減って眠りやすくなるとかΣd(ゝ∀・)

もしどうしても眠れなくなったら耳から上の頭を冷やして寝ましょう(*´︶'*)

今日はこのあたりで!

また月島でレッスンをしますので

お待ちしております♪

福井 佑希宏

サイトマップ