ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

お久しぶりです!

2020/08/25

月島の皆様、お久しぶりです!!


2020年2月から7月まで、月島店で勤務をしておりました、真鍋観花です。


月島店の会員の皆様、スタッフの皆様、お元気でしょうか?


月島のメロンパンラスク、食べたいなあ、、、とふと思う、今日この頃です。


私は8月からLAVA小倉店にて、勤務をしています。



8年程地元を離れて暮らしていたので、お客様やスタッフの方言を聞くと帰ってきたんだなあと懐かしく感じています。

                              

最近引っ越しも落ち着いて、お休みの日には、近くのカフェに行ったり、海沿いでゆったり過ごしたりと、のんびり過ごしています

                               

                      

さて皆様は、新月の日にお願い事をしたことはありますか?

                         

太古の昔から、新月は始まりのエネルギーが強いとされています。実際に新月の日に種を蒔くと、芽が出るスピードも速いそう。

                                                                 

そんな不思議な力のある新月の日には、自分自身への誓いを立てたり、お願い事をすると良いそうです。

                                             

今年はコロナが流行っていて、お墓参りに行くのでさえ少し気が引ける、、。

                                        

ということで、小倉店ではご先祖様、身近な人、医療従事者の方など日頃感謝をしている人への感謝メッセージを集めて、新月の日にブログにアップをしました!

                        

                 

                

感動するメッセージばかりでしたので、私の大好きな月島店の皆様にもシェアさせて頂きました!

                        

次回の新月は917日です!                       

                   

ご興味ある方は、この日、私と一緒にお願い事をしましょう!

                 

まだまだ暑い日が続くので、皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね!

                        

LAVA小倉店 真鍋

サイトマップ