ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

夏のおすそ分け

2020/08/30

みなさんこんにちは!

月島店 出原です。

  

  

お盆も過ぎましたが、毎日暑い日が続きますが、早いものでもう8月も終わりですね><

  

  

今年は夏らしいことを出来ずに、私の夏は終わりそうです(泣)

  

  

夏が好きな私はとても悲しいんですが、来年の夏まで楽しみは取っておくことにします!!

  

  

少しだけでも夏のおすそ分けで、お仕事で千葉へ行くときに休憩に立ち寄った海ほたるでの一枚です。

  

  

 

初の海ほたるだったんですが本当に海の真ん中で感動しましたー!!!

  

  

夜は夜景がとてもきれいだと聞いたので次回は、夜に行ってみたいです。

  

  

まだまだ残暑が厳しいので、身体に気を付けて過ごしてくださいね♪

  

  

月島店 出原

サイトマップ