ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

レッスン

2020/06/22

今日は出勤途中に

「社会的距離はしっかり取ろう

でも心の距離は近くにいよう」

という言葉を発見しました!

なんだか朝から気持ちの良い出勤になりました。

.

6月も後半に入りましたが、

戸越店では新しいレッスンもたくさん開催されるようになりました!

戸越店では初開催の

「ジョイフルヨガ」

「マスターレッスン」※20回以上受けた方のみ受けれるレッスン

「ホットピラティス」

また普段戸越店では受けれない特別レッスンもあり

「どのレッスンを受けようか迷う!」という声もいただきました!

ぜひこの機会にいろんなレッスンを受けて身体の感じ方や身体の動きを

知ってみてください♪♪

私も明日はお休みを利用して久しぶりにレッスンを受けてこようと思います!!

7月のレッスンもここでご紹介できたらと思いますので

楽しみにお待ちください!☆

今日の写真はお家で育てているゴーヤです!!

ビタミンたっぷりのゴーヤでゴーヤチャンプルーを作りました☆

戸越店 西本

サイトマップ