ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

マシンピラティス!

2020/09/19

みなさんこんにちは!!

マシンピラティスが10月から無料で受講できます☆

本来であれば、
フリーフルタイムの会員様のみ無料でしたが
この期間のみ全会員様無料で受講ができます!!!!
※上大岡・上大岡アネックスを登録していないライトフル・デイのお客様は他店舗利用料が必要です。
※上大岡・上大岡アネックス以外のマンスリー4会員様は一回券(3300円)が必要です。
マシーンピラティスはベットのようなマシーンを一人一台使いながら
全身を鍛えていけるクラスです♡
オススメの方↓
・エクササイズが好き
・筋力UPしたい!
・姿勢を正したい
・ボディラインを引き締めたい
激しく動くわけではないですが、インナーマッスルを鍛えますので
かなり満足感がある1時間です☆
レッスン詳細↓
・BASIC=一番基本的なクラス。全身を満遍なく鍛えていきます。
・HIP&LEG=内ももやお尻をメインに鍛えていきます。ヒップアップや下半身引き締めに効果的です!
・BACK&ARMS=背中や二の腕にアプローチをかけていきます。きれいなバックライン、スラッとした腕を作りましょう
・ADVANCE=BASICクラスの発展バージョンです。難易度が高いポーズに挑戦して筋力アップしていきます!マシーンに慣れてきた方にお勧めです。
※どのクラスも60分間です。
持ち物↓
・動きやすい服装(ヨガと同じで構いません)
・靴下(指先が5本に分かれていて、滑り止めがついているとGOOD!)
※初回は無料でお貸出しします。
・汗を拭くタオル(ホットヨガほどかきませんがじんわり汗ばむかと思います。)
・お水(ピラティスだけであれば500mlあれば十分です。)
ノリノリの洋楽のなかで楽しく体を引き締めていきましょう♪
予約が埋まりやすくなりますので
早めのご予約がオススメです!!!
(定員数は21名です)
ピラティスの後にホットヨガを受けると
より、脂肪燃焼効果がUPします!!!
そしてポーズも取りやすくなりますので
ヨガ力を上げたい方にもおすすめです^^
自粛中「太ってきたな~」という方、「筋力ダウンしたな~」という方
ぜひマシーンピラティスで理想のボディを作っていきましょう!!!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡
ぜひみなさんで楽しい時間を過ごしましょう^^
たくさんのご来店心よりお待ちしております♡

サイトマップ