ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

ご無沙汰しておりま~す^^

2020/11/12

ご無沙汰しておりまーす!!

皆さん!こんにちは^ ^

またまたブログ更新がしばらく空いてしまいました、、

12月は師走。より忙しくなりそうな予感です、、!笑

今年は様々な変化がありました。もう11月も半ばですね!

1年の締めくくりに向かって、

皆様とヨガをしつつ、今年もやりきった!と思えるよう頑張っていきたいと思います★

お話変わりますが、

今年は皆々様のお陰様でLAVA16周年です!よよよっ!笑

そんな今年の12月も皆様への感謝の気持ちを込めて、、!

16周年感謝祭を行います〜★

パフパフ〜!(古いですか、、?笑)

既に店頭での告知や16周年感謝祭の詳細が載ったチラシ配布も行っておりますが、

さまざまなイベントご準備してます!

12月5日〜15日までは人気IRのオリジナルレッスンが受けられたり、

お買い物に使えるポイントのプレゼントや、もちろん特典付きのビンゴ等も(^^)!!!

12月24日〜28日までは108回、58回太陽礼拝も行います★

いつもLAVAを応援してくださる、通ってくださるお客様と一緒に、

太陽礼拝を行える事を楽しみにしているIRやスタッフがおります!

ぜひぜひ!今からご予定を調節いただければ嬉しいです★

なんだか今からワクワクしますね(*゚▽゚*)

そんな私の最近はというと、

相変わらずヨギニーフードを続けていて、

プラスαでベルムとシルキーも飲み始めてます!笑

ここで突然!驚きの結果発表〜!

自粛期間明けからヨギフを飲み始め、

先月からベルムとシルキーを飲み始めましたが、

●体重

マイナス4.7キロ(50キロ前半)

●BMI

マイナス2(20.1)

●体脂肪率

マイナス4.8(20.2)

という結果になりました〜!!!

そして最近は嬉しいことに、

なんかお肌の艶が違う!とよく言われます。笑

ここだけの話、最近ヨガを受けられてません、、

乾燥も気になるこの時期ですが、お肌を褒められるという嬉しさ!!!

自分と誰かと比べてしまいがちな私ですが、

昨日の自分より少しだけ良くなっていこう、ソレで良いじゃん!と前向きになれます★

皆様も是非、ご自分を外からも中からも癒してあげてくださいね(#^.^#)

ベルム、シルキー共に今月末までのSALEです!!!

ちなみにベルムがSALE価格で買えるのはLAVAだけなんですよ(´⊙ω⊙`)

ぎょぎょぎょ〜!!!笑

腸内を綺麗にすると誰だけの良い効果があるかネットで調べるだけでも沢山出てきますよね!

それだけ大事だという事です。

男女問わず、小さいお子様からご年配の方まで幅広い方々に飲んでいただけます!

新規購入、追加購入どしどしお待ちしてまーす★★★

下脇

サイトマップ