ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

SUKALAゲリラSALE!!

2020/10/15

皆さん、こんにちは(^O^)

ブログお久しぶりの更新になってしまいましたっ、、!

さてさて★

今回のブログではお得情報のお知らせです!

大変人気の為、Mサイズが品薄だったSUKALAのゲリラセール商品、

大人気柄のこちらがMサイズ1点のみ入荷しました!

1点のみですよぉぉぉ!

お早めに~!

その他にもパーカーや秋カラーのトップスも入荷してます★★

秋カラーはイエベさんでもブルベさんでも割と馴染み、日本人のお肌を明るく見せてくれますよ(^O^)

ちなみに!

今月新発売!!の、免疫乳酸菌がこの1包に1.3兆個配合されたベルム!!も気になった方はスタッフまでどんどんお声掛けくださいね!!!

数に限りがあります!!

これから他のウィルスや乾燥、花粉なんかも注意しなきゃいけなくなる季節になるので、腸活して元気に乗り切れるよう今から腸活チャレンジしましょう!!(*´∇`*)

下脇

サイトマップ