ホットヨガスタジオLAVA
高田馬場店

高田馬場店ブログ

リニューアルしました☆

2017/09/21

皆さんこんにちは!

IRの田中美帆です。

もうご存知の方も多いかと思いますがブログタイトルの通り、高田馬場店は今月13日よりリニューアルオープンいたしました!

まず大きく変わったのはこちら↓

スタジオです!

畳が黒い床に変わり、音響スピーカーが設置されました。

以前と比べて音がよく響きます!

レッスンが更に楽しくなりますね♪

そしてもうひとつ大きく変わった所はこちら↓

パウダールームです!

窓が無くなりクロスが張り替えられ、パッと明るくなりました☆

スッキリ広々とした印象ですね。

この他にもささやかに変わったところが何ヶ所かあります。

この記事を見て店舗の様子が気になった、そこのあなた!

ぜひ高田馬場店に足を運んでみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

サイトマップ