ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

休日の過ごし方

2016/10/18

こんにちは インストラクターのおおたです。

すっかり肌寒くなり、秋らしいです

前までの休日はお昼過ぎまで寝て、グータラしていましたが、最近の私、朝からしっかり行動します!

特に下町でお昼からお酒をたしなみます。

ここ最近は気温も涼しく、外で飲むのが夏とは違いまた心地よいのです。

上野のアメ横や浅草でお昼から食べたりのんだり、、、

これは上野です。太田 フィーチャリング ししとう

カメラ向けられると変な動きをしてしまいます。

いい感じに酔っ払って浅草寺の写真を取ったら、変な加工がかかってました。

酔って画面も良く見えていなかったのだと反省。。。

でも休日しかお酒が飲めなくなりました。(笑)

とってもむくむからです!

身体がむくむと重いし動きにくいので、皆様にポーズがより綺麗に見せたいので(笑)

お酒飲んだ休日は必ず家に持ち帰っている【水素水】と【水素美人サプリ】を飲んでお酒を次の日に残さないようにしています。

あとは読書もとっても好きで、カフェで読書してます。

昼過ぎくらいから近くのスタバに行って夕方までずっと本を読みます。

巣鴨店での読書家は私、太田と神山先生。

読書が好きすぎて、曲山にこれを読め と押し付けたこともあります(笑)

今ハマっているのは刑事モノのサスペンスの話です。

オススメの本や、オススメの読書カフェがあればぜひ教えて下さい!

お持ちしております♪♪

ではお店でお会いしましょう!ナマステ~~~

サイトマップ