ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

秋ですね。

2016/10/24

みさなん、こんにちは!

秋になりましたが、秋らしいことは全然できていないまがりやまです。(笑)

秋になり寒い日が増えて来ましたね(´・ω・`)

皆さん、風邪など気をつけてくださいね。

寒い日が多くなって、家で飼ってる猫は冬毛に変わりモコモコで暖かいです。

寒くなると炊飯器の上に乗り、おしりを温めるのです(笑)

やはり寒くなると寒さと共に乾燥も気になりますよね。

そこで、Dr.TAFFIのオイルを使った「シュガースクラブ」を作ってみました!


材料はDr.TAFFIのオイル(無香料でも香りつきでもOK)とご自宅にあるお砂糖

2つだけです☆

空の容器にお砂糖をいれてオイルをいれて混ぜるだけ。

とっても簡単に作れます!

砂糖は保湿効果があり、さらに古い角質を落としてくれる効果があります。

Dr.TAFFIのオイルは若返りビタミンが入っているのでお肌をきれいに保ってくれます☆

さらに100%オーガニックのアーモンドオイルなんです☆

手につけてマッサージすると手の色がワントーン上がりました!

ひじやひざ、乾燥しやすいところに使うとモチモチ&スベスベになります♪

みなさんもぜひお家でやってみてください♪

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・

いろんな秋の過ごし方がありますよね、どんな秋にしようか悩み中です(笑)

また店舗でお会いしましょう♪

ナマステ☆

サイトマップ