ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

のんびり休日☆

2016/11/16

みなさん、こんにちは!

ブログを見てくださってありがとうございます!

巣鴨店インストラクターの新妻です!

日に日に乾燥も増していますが、体調崩してないですか?

寒い日や乾燥する日は特に身体を温めるためにHOTヨガを受けに来て下さいね☆

以前のブログでトムヤムクンにはまっている事を伝えたら、

オススメのお店を教えて下さるお客様がいらっしゃいました!

すごく嬉しかったです!

まだ行けてないので1軒ずつ堪能したいと思います!

さてさて、新妻のとある休日についてお話しますね^^

寒い日が続くと、お家でのんびり過ごすことが多いのですが

お家で過ごす時よくDVD鑑賞します♪

(おとなりのTSUTAYAさんで借りています、、、笑)

今回はこちら!

コナンを1作目から見返しているのですが、コナン君やはりかっこいいですね^^

洋画邦画どちらも好きですが最近は洋画を手に取ることが多いです!

DVD予告のきちんと見るタイプなので、

予告をみて気になったものをメモして借りに行くと、洋画が続いていました☆

オススメのDVDがあれば教えて下さい^^

もちろん映画も好きです!!!!!!

お家でまったりしながら料理もします!

今回はスープが食べたくて『豆乳スープ』!!!!

鍋では食べきれない感じがしたので今回はスープをセレクト!

こちらです!ジャン♪

(写真を忘れていて、最後の1ぱいだったので少なめです。)

美味しく頂きました^^

私、すごく生姜が好きで、味噌汁とはスープに生姜を入れることが多いです!

今回のスープにも入れたのですが、体がポカポカしてこの時期すごくいいですね^^

1番好きな生姜料理は『ガリ』です!

(料理の枠に入るでしょうか?笑)

お寿司屋さんでは誰よりも食べてると思います!笑

特別な日ではないですが、

その日楽しめることを見つけてなんでも楽しんで取り組む私の休日でした♪

皆さんも寒い日は生姜も取り入れてみてくださいね

サイトマップ