ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

芸術の秋

2016/10/10

みなさん、こんにちわ。

インストラクターのコウヤママイです!!

10月に入り、肌寒い日が多くなって来ましたね。

皆さん風邪など引いてないですか?

秋、楽しんでますか?

私は、本を読んだり、映画を見に行ったり、展覧会に行ったりしています。

もともと絵を描くのが好きだったり、クリエイティブなことだったり、美術館でボーっとするのが好きだったりします。

最近はその好きな思いがさらに深まって(笑)気付いたらニューヨークのクリエイティブディレクターの本を読んでたりします。笑

まずは先日行った、「ポール・スミス展」からお見せします。

↓スミスさん。おちゃめですね。

↓展示会の様子。

↓お気に入り見つけました。

↓ポールさんの部屋。なんかわからないけどすごいです。

↓壁一面ボタンです。とりあえず、写真とりました(笑)

他にも沢山写真を取りました。

ポールスミス=素敵な洋服や小物といったイメージが強かったですが、

とても素敵な絵やデザイン画や雰囲気のある写真等を見ることが出来て、自分の思ってた以上に感性を刺激されました。

ポール・スミス展のほかにも、私の大好きなイラストレーターさんのギャラリーにも行って来ました。

このイラストレーターさんはずっと前からファンでやっと生で見に行くことができました。

↓トランペットさん、シュールなところがツボです。たまりませんね。笑

今回は私の趣味の一部をご紹介いたしました。

自分の中の想像力を膨らませ、形にするということは素晴らしいことですね。

私もヨガを通じて、周りの方に自分の経験や感覚をシェアしていきたいなと思います。

そして、皆様の生活がより潤い、充実感を感じられるようにお手伝いしていきたいなと感じました。

気温の変化が大きい季節になりましたので、みなさんお体に気をつけて、日々を楽しんで下さいね♪

ナマステ(^^)  マイ

サイトマップ