ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

巣鴨店のMTG風景

2016/10/03

皆さんこんにちは。

巣鴨店の大森です。

9月末に急に涼しくなったと思ったら

10月に入って暑くなったり、雨が多かったり・・・

皆さん体調は大丈夫でしょうか??

今日は先日の巣鴨店でのMTG風景をレポートさせていただきます。

平日の昼間、レッスンのない時間帯にMTGを行っています。

今のお店の状況、皆さんからいただいた店舗やスタッフへのお声を踏まえて

より皆さんに快適にYOGAを行って頂くには...と皆で話し合っています。

(※私たちも真剣にやるときはやるのです!!!皆わらってますが、真剣に話してます!!笑)

先日のMTGはインストラクターの石井と本田が最後のMTGだったので、

送別もかねてケーキで新たな出発を皆でお祝いしました。

少しの間でしたが、最高の二人が巣鴨に来てくれてさらに楽しい日々でした。

それだけに寂しいですが...二人にとっては大切な場所でYOGAが出来ることを遠くから応援します♪

そして、皆で☆パチリ

ここには居ないですが、フロントの星野も最近新しく加わった佐藤も大友もかわいいので皆さん要チェックです!笑

そしてMTG終了後は10月から新しく始まる"Fun Shape Beauty"のレッスンを皆でやりました!!

このレッスン....本当に最高です!!!

私はリズム感がないので、ダンスとか苦手なんですが、

このレッスンは強度3.5、バレーの要素を取り入れながら筋トレを行うレッスン!

(※詳細は太田IRに聞いてください♪)

その筋トレパートがきついんですが、なんともクセになるというか....本当に楽しいです♪

ダンス苦手だし...とか、最近レッスンに飽きてきた...という方には絶対受けていただきたい私イチオシのレッスンです!

そして、太田IRの面白さも加わって、1時間があっという間で嫌なことも忘れられますよ★笑

↑中央に一人ものすごく楽しんでる人居ますがw

本当に楽しいのでぜひ受けてみて下さいね♪

初回は10月10日【月】14:00~です。

最後は先日ちょっと入院していた愛してやまない私のお母ちゃんとのツーショットで・・・♪

私の真顔はさておき、、

皆さんと皆さんの周りの方が健康で、笑顔溢れる日々になりますように・・・*

ナマステ

サイトマップ