ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

愛猫♪

2016/09/06

皆さんこんにちは!インストラクターのまがりやまです。

九月に入り、夏も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね・・・(´・ω・`)

我が家の愛猫「とわ」くんは暑さに弱いので、クーラーをつけていないとぐったり。

のびてます。

そんな我が家の愛猫とわについてブログを書かせていただきます(^ω^)


とてもサイズが大きくて、猫なのに柴犬くらい大きいです(笑)

箱に収まるのが大好きなので、箱があればどんなサイズでも一度入ってみる。

壊れてもいいから、とにかく入ってみる。という箱好きなんです。

箱は落ち着くみたいです。(笑)

箱に入ったまま寝てみたり、壊して遊んでみたりと使い方は様々です。



この子は私が何かをしていると、ついてきたり、邪魔したりしてきます(笑)

お家でヨガをしていると、目の前で見てきます。

ポーズをとると、手の間に入ってきたり、座っていると寄りかかってきたりと、本当に自由な子です。


いつも癒されてます。

居なくてはならない存在です(´・ω・`)

完全に親ばかです(笑)

動物が大好きなので、皆さんのかわいいペットの話も聞かせてください♪

読んで頂きありがとうございました☆

お店でまた会いましょ~♪ 

ナマステ

サイトマップ