ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

青森帰省の旅

2016/08/30

ご無沙汰しております!インストラクターの太田です!

先日はお盆休みを頂きありがとうございました。

私は地元の青森県へ帰らせて頂き、山、川、海の自然に包み込まれながら

たくさんマイナスイオンを吸収してまいりました!

私の地元の【むつ市】という場所は【下北半島】と言います。

青森県の右上部分ですね!

本州最北端の場所です!

これは本州最北端の【大間】です。天気がよければここから北海道が見えます。ちなみに函館

マグロが有名な!

このマグロ君に、またいでみました。

どん。

(笑)

またぐだけではありません。

しっかりマグロを食しました!!

マグロのカマ焼き!!

もう、、、、、口の中でほんととろけました。

焼いているのにとろける柔らかさ。

味はシンプルに塩コショウのみ!

皆さんにもこの美味しさを伝えたい。。。

ドライブがてら景色も堪能♪

【仏ヶ浦】という場所で、海なのですが、水がエメラルドグリーンなのです。

とっても癒されましたーーーーーーー

こんなお盆を満喫して、いっぱい食べていっぱい寝て、

時間に終われることなくのんびり過ごした幸せな時間でした

私にたくさんのエサを与えてくれた両親と、楽しい時間を過ごした友人、マイナスイオンにナマステです。(笑)

おおた

サイトマップ