ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

お盆休みはオキナワで。

2016/08/22

みなさん、コンニチワ!!

インストラクターのコウヤママイです。

8月も、もう半分が過ぎましたね。

夏が終わってしまうのがさみしいです。

みなさんはいかがお過ごしですか。

私は、お盆に母の故郷である沖縄に帰りました。

私の祖母が今帰仁村という村に住んでおります。

キャッチフレーズは「ぬーんねんしが今帰仁村」です。

「何にもないけど満たされる、それが今帰仁村」です。

沖縄の写真をお裾分けします(^^)♪

↑ウッパマビーチ

(名前が面白いです。砂がさらっさらです。)

↑祖母の家の裏にあるお蕎麦屋さん。

(この日は残念ながら定休日。笑)

↑祖母の家の庭にあったバナナの木。

(ドラゴンフルーツやグァバやパパイヤやゴーヤもあります。)

↑美ら海水族館いってきました。
(右はいとこです。)

↑ジンベイザメ。

(迫力ありますね。かっこいいですね。)

↑シーサー作りにいきました。

(顔がうちの父にそっくりになってしまいました。笑)

↑ヤモリのベイビー

(寝るとき、ふと天井を見上げるといつもヤモリが・・・。2日目はヤモリの鳴き声で目覚めました。)

久しぶりに沖縄に帰ったので、田舎の大自然の素晴らしさに触れることが出来てほんとに良かったです。

沖縄でいただいたエネルギーを皆様にレッスンでお返ししたいと思います。

最後に、、、沖縄の海で日焼け止めを塗らずに過ごし、やけど並みに日焼してしまいました。

全身が真っ赤になり、ひりひりで眠れませんでした。笑

東京に帰ってきてすぐにココナッツオイルを塗りました。

そのおかげか、すぐに落ち着きました(^^)!!!!

LAVAにある、Dr.Taffyのオイルはオススメです♪♪♪

ぜひお試し下さい♪

またレッスンでお会いしましょう!! アディオス!!

サイトマップ