ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

夏、満喫★

2016/08/15

みなさんこんにちは♪

巣鴨店の竹内です^^

巣鴨店の出勤も残すところあと数日になりました。

巣鴨店のみなさんあと少し宜しくお願いします!!!!!

巣鴨店でのブログ更新も最後になりますので、

写真盛りだくさんで最近の出来事をお送りしますね♪

最近は暑いですねーーー!

皆さん夏を楽しんでいますか^^?

私もとっても充実した日々を送っています♪

夏といえば、やっぱり!海に行ったり。

ある日はタヒチアンダンスの体験へ。

パレオを巻いてこんな格好でやりました。

疲れたけど楽しかった♪

タヒチアンダンスで汗をかいた後はハワイアンなお店でパイナップルビール♪

おしゃれだし、おいしくて幸せでした♪

実家の庭でとれたバジルで、ジェノベーゼソースを作ってみました☆

これ、パスタと見せかけておからとこんにゃくでできた麺なので

ヘルシーなんです♪

こんな感じで楽しい夏を過ごしてます。

これからもまだまだ花火や海など楽しい予定がいっぱいです。

暑いだけでも体力を消耗しますが休みのたびにお出かけしているので

なかなか休む暇もありません。

ですが、夏だし遊ぶのはやめられない。

私が元気に毎日過ごす秘訣はBE-MAXです♪

酵素のパワーで元気に夏を乗り切りましょう♪

それではまた...☆☆☆

竹内でした!!!ナマステ~♪

サイトマップ