ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

ニューフェイスです♪

2016/08/08

みなさん、こんにちは。

6月より巣鴨店に来ております石井悠輝子(いしいゆきこ)です。

私は北九州の小倉からインストラクターになるべく期間限定で上京しております。先月末に無事ハタヨガビギナーのテストに合格し、8月にレッスンデビューしました!

ん?ハタヨガビギナーって・・・??と思われる方も多いかと思いますのでここで少し紹介を。

ハタヨガとは呼吸をしながら体を動かすヨガのスタイルの総称で、現在LAVAで行っているヨガはほとんどがこのハタヨガに分類されます。

ハタヨガビギナーではヨガの基本的なポーズ丁寧に取りますので、その名の通りビギナーさんはもちろん、慣れてきた方にとってもじっくり体を動かすことができますよ!汗もたっっっぷりかけます!!

さて・・東京に来るまで大都会にビクビクしていた私ですが(笑)、今は毎日が充実していてとても楽しいです!

巣鴨店で働くのは9月末まで。もう小倉に帰りたくない!!と思うくらい、巣鴨のお客様、そしてスタッフみんなが大好きになりました♪

生まれてからずっと九州から出たことがないので(こう見えて33歳です。自分で言う・・笑)、温泉や美味しい食事、観光スポットなどなど詳しい方だと思います。興味のある方は一緒に九州トークしましょう♪

サイトマップ