ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

筋肉痛・・・

2016/08/01

皆さんこんにちは。

巣鴨店の大森です。

梅雨が明けましたねー♪

皆さんいかがお過ごしですか?

梅雨が明けたと思ったら今日から8月・・・

何もせずに7月が終わってしまったことに焦っております!笑

2016年の夏、8月を精一杯楽しみたいと思います^^

そして先日、LAVAの同期と一緒にLAVA銀座グラッセ店へレッスン受講に行って来ました。

皆さん、銀座グラッセ店はご存知ですか??

グラッセ店ではホットもありますが、

通常のLAVAのプログラムとは違った常温のヨガプログラムがたくさんあります。

私が受講したのはQuan Flowという90分のクラスです。

太陽礼拝を中心にチャレンジポーズを行っていきます。

太陽礼拝もパワーヨガ上級で行っている少し難易度を上げたものを90分行います。

そこから三点倒立や色々なポーズを行います。

私の受けたQuan Flowは全身の筋肉を使いながら股関節周りの筋肉もたくさん使えたレッスンでした。

おかげで全身筋肉痛....その後数日毎日レッスンがありましたが、

心の中は筋肉痛でポーズをとるごとに「あ"ぁ~~~~...」って感じでした(笑)

銀座グラッセ店はぜひ皆さんにも一度行って頂きたいです!更にヨガが好きになるはず!!

※常温ですが、全身使うので汗びっしょりですw

さらにグラッセ店にはマタニティヨガやママヨガもあります。

大きな窓のある開放的なスタジオでのヨガも最高ですよ♪

LAVAのフリーフルタイム(¥16,300/月)というコースであればLAVAの全店、グラッセ店も1日2回受講可能!!

ヨガをこれから始める方も、ヨガになれてきた方もLAVAでは色々な魅力的なレッスンを多数ご用意していますので、

ぜひたくさん受けて身体と心の変化をあじわってみて下さい♪

YOGAの後は同期と近くのカフェで久しぶりにたくさん話して、

とてもリフレッシュできた一日でした^^

益々暑くなりますが、ホットヨガでさらに代謝と免疫力をあげて楽しい夏にしましょう☆

巣鴨店で皆様をお待ちしています。

ナマステ・・・*

サイトマップ