ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

【お知らせ】巣鴨店のみなさまへ...

2016/07/26

皆さんこんにちは☆

巣鴨店の竹内です。

8月20日から志村坂上店に異動することになりました。

巣鴨店大好きなので、とてもさみしい気持ちはありますが、

また新しい店舗で頑張りたいと思います。

残り1ヶ月弱ですが、ぜひレッスンを受けに来て下さい♪

そしてお話しましょう(^ ^)

巣鴨店スタッフとしての最終出勤は8月19日ですが、

8月28日にヘルプで巣鴨店に来る予定です☆

レッスンを受けにちょくちょく巣鴨店には顔出すと思いますので、

その時は宜しくお願いします♪

そして志村坂上店は巣鴨から近い店舗なので、

ぜひ志村坂上にも遊びに来て下さいね☆

竹内裕香

----------------------------------------------------------------

みなさんこんにちは!

巣鴨店店長の小暮です^^

突然ではありますが、私も8月17日を最後に巣鴨店を離れることとなりました。

(同じタイミングで日暮里店からも異動になります;;)

昨年の12月から約8ヶ月間、巣鴨の優しく温かいお客様と一緒に

レッスンが出来たこと、楽しくおしゃべりができたこと、

本当に幸せな時間でした・・・☆ありがとうございました!

8月下旬からは【イオンタウンユーカリが丘店(千葉県)】【高島平店(三田線沿い)】

の2店舗を担当します^^♪

両店ともオープンしたばかりの店舗ですが、どちらも男性OK店舗です!

ぜひ旦那さまや彼、大切な人と一緒に遊びにいらしてください^^

(もちろんお一人でも大大大歓迎ですよ!!)

また、8月から新しいエクササイズレッスン【Fun Shape Disco!】も担当致します☆

パワフル且つ楽しいレッスンですので、ぜひともいらして下さいね♪

異動にはなりますが、今後も巣鴨ではレッスンだけでも担当できたらと企んでいるので、ご期待下さい。(笑)

それでは残りわずかではありますが、スタジオでお会いしましょうー!

そして今後とも巣鴨店&巣鴨店スタッフをどうぞ宜しくお願い致します・・・☆

小暮舞

サイトマップ