ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

東京タワー

2016/07/26

こんにちわ!フロントスタッフのほしのです★

最近はパソコンの資格「MOS」を取得する為、毎日勉強中です!!

WordExcelPowerPoint を使いこなしてパソコンマスターになるぞ~\(^0^)/

(はじめて2ヶ月経ちますが、すでに飽きてますが...笑)

話は変わりますが!この前、東京タワーに上って来ました。

ででん!!

夜に行ったのでライトアップがすごく綺麗でした(゜o゜)

7月なので七夕のプロジェクションマッピングもやっていて展望台の中までキラキラ!

高いところから景色を見るの大好きなんです...★☆★

展望台からもう一つの東京タワーが見られるの知っていますか??

こちらです↓

道路や交差点にライトがついて東京タワーに見えるんです!そっくり!

東京タワーまで行ったときはぜひ探してみてください!!

東京タワーのキャラクター「ノッポンくん」のグッツもオススメです(笑)

そして最近やっと...ちゃんと毎日「Suiso Bijin Plus」飲み続けています!!笑

サボり気味でしたが、飲んでるほうが体の調子がいいです!格段に!!

水素キャンペーンもあと少し...まだ買ってない方、買うなら今です。安いうちに!

サイトマップ