ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

トマト栽培始めました

2016/06/06

みなさん、こんにちは。

巣鴨店インストラクターの大森です。

最近私は実家のの茨城から東京へ引越しをしました。

(そうなんです、私実は茨城の取手という所から通ってましたw)

引越し祝い!!?というわけではありませんが、

知り合いからトマトの苗木を4ついただきました。

「あまりお水をあげず、厳しい環境で育てたほうが甘くておいしいトマトになるよ」

と言われ最初はそれを守っていましたが・・・

元気の無くなっていくトマトさんをみてはいられず・・・

毎日持って返っている水素水を大量にあげてしまいましたw

翌朝起きると・・・

あんなにしおれていたトマトさんがこんなに元気になってました!!

お水の効果もあると思いますが、

やっぱり水素は野菜にも元気を与えるすごいパワーを持っていることを実感!!

先日リニューアル発売した"Suiso Bijin Plus"は

私も早速購入し朝1粒、夜寝る前に2粒飲んでいます。

私は体が疲れやすく、朝のむくみもひどいんですが・・・

飲んだ次の日から朝からだがかるく顔もスッキリ!!!

そして、3日目くらいに気がついたんですが、

お腹がスッキリした!!?

そう、脂肪だと思っていたお腹もむくみがあったんだ!!とはじめて気がつきました。

新しいSuiso Bijin Plusは水素量が従来品の1000倍!!!

でも、水素に取りすぎてダメということはないんです。

必要な分の水素が身体の中で働いて、残りのいらなくなったものは尿と一緒に排出。

とても身体に優しくて安心なんです!!!!

今巣鴨店では水素祭りを行っています♪

ぜひ、気になる方はスタッフにお声がけくださいo^^o

YOGA前に飲むと汗の量が格段に増えます!

ただ汗が増えているだけではなく、その分身体の中のいらないものを水素が出してくれているんです!!

水素ってほんとに素敵ー★

ではでは、また巣鴨店で皆様をお待ちしてます♪

ナマステ・・・*

サイトマップ