ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

ジュースクレンズをやってみました☆

2016/05/23

皆さんこんにちは☆

今週は竹内がお送りします!!!

最近、前から気になっていたジュースクレンズに挑戦しました!!!

一日、口にするのはコールドプレスジュースとお水のみ!そう、断食です。

炭酸水やガムもNGなのですー。

↑これが、ジュースです☆おいしかったですよー♪

この日に向けて数日前から少しごはんを減らしていたのと

ジュースが思っていたよりもたっぷりだったので、

お腹は空いたけど意外と辛くなく平気でしたー。

この日は完全にデトックスDAYにしたかったので、

夜に水素バスに入り、

出てからはラバスタイルとドクタータッフィーのオイル(ホワイトティー)で

全身念入りにマッサージしました♪

ジュースクレンズは当日だけじゃなく

準備食と回復食がとっても重要とのことだったので、

前後数日はBE-MAXを

1日2袋飲んでました!!!

LAVAの商品大活躍☆☆

ジュースクレンズをしてから肌の調子がとっても良くて

身体も本当に軽い!

むくみがぜーんぶとれました♪

胃を休めるってとっても大事だなあって思いました。

個人的にはとってもおすすめ!!

興味がある方はぜひやってみてください☆

気になる方はお声をかけてください、お話しましょう♪

話は変わりますが最近読んだおすすめの本です。↓↓

世の中の全ての女性に読んでほしいって思いました!

血流って本当に大事!

ぜひ読んでみて下さい♪

それでは、またお店でお会いしましょう♪

お待ちしています!!!

ナマステ~♪

サイトマップ