ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

暑い日が続いてますね*

2017/05/22

こんにちは!HPをご覧いただきありがとうございます。

4月から巣鴨店でお世話になっています!インストラクターの栗田佳苗です★

最近暑い日が続いてますね・・・。と思ったら夜は肌寒くて服装に困りますね。

先日、同期で仲良しの錦糸町店スタッフと鎌倉、江ノ島に行ってきました!

鎌倉で人気の華奢でかわいいオリジナルリングがどうしても欲しくて列に並んで作りました♪

念願のリングが手に入ってルンルンです♪

右手を見るのが楽しいです(笑)

鎌倉は歩いてるだけで楽しいですね*

漬物食べたり、豆食べたり*


鎌倉の次は江ノ島に行きました!駅にいた小鳥たちに洋服が着せられていて可愛かった~!

駅が立派です!!

顔よりも大きいたこせんべいも食べました♪♪

食べきるのに時間かかりましたができたてで美味しかったです!!


最近ハマッているFサプリ!レッスン前に飲むと汗のかき方が変わります!

ブラックジンジャーや金時ショウガが入っていて脂肪燃焼効果が高まるのです!

是非お試し下さい☆★


ナマステ~☆★



サイトマップ