ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

巣鴨店スタッフで・・・

2017/05/29

こんにちは!

インストラクターの森です♪

毎日とても暑いので、半袖で過ごしている今日この頃。(笑)

だからと言って、日焼けはあまりしたくない・・・。←

栗田IR同様、昼と夜の寒暖差に悩まされています・・・><

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ホットヨガでカラダを温めて、免疫力UP!代謝もあげて引締まったカラダをつくりましょう!!

先日、巣鴨店スタッフみんなで食事しました!!

ほんとに仲良しです(*^ω^*)!!

わたしが巣鴨店に異動してから2ヶ月も経ってないのに、

すっかり溶け込んでいます(笑)しみじみ、ありがたいです。

今度は巣鴨店スタッフ全員で食事したいなと思いました。

巣鴨周辺でおいしいご飯が食べられるお店があれば、ぜひスタッフに教えてください!!




さて、みなさま。

フロント入り口に置いてあるウェアはチェックしましたか?



\ブランドヨガウェア、SALE中です!!/

チャコット、suria、PUMAなどのウェアが

最大でなんと・・・79%OFF!!!!

オトクすぎます!!!!!!



わたしのオススメはこちら↓↓

ネイビーのパーカーはさらっとした素材で、背面のデザインがおしゃれ☆

ブルーのレギンスも爽やかな色味でかわいいです!!!

店頭在庫かぎりなので、早い者勝ちです!!!!!

是非この機会にチェックしてみてください♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます^^

ナマステ~!

サイトマップ