ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

食の5月

2017/05/15

ご覧いただきましてありがとうございます!

フロントスタッフの佐藤まみです。

GWも終わり、気温の変化もありますが体調崩していませんか?

連休で少しお休みしていた方も、そうでない方もヨガで心も身体もスッキリしましょう♪

私は最近食欲旺盛でいっぱい食べてしまうので、夏に向けてそろそろ気をつけないと・・・と思っていますが

おいしいものには目がないです(笑)

最近はずっと行きたかったお店に行けたのでハッピーです!!

まずフレンチトーストのお店に行きました☆

私は普段あまりパンを食べないのですがフレンチトーストはなぜだかたまに食べたくなります。

シンプルなフレンチトーストでおいしかったです!

おかず系のも食べました。

エッグベネディクトのフレンチトーストです。

たまごがとろとろでぺろっと食べちゃいました!

そして念願だったフライドポテト専門店に森IRと行ってきました!

私、大のいも好きで誕生日にじゃがいもをもらったこともあります(笑)

いろんな種類があってどれにしようか迷いましたが・・・

細めのクリスピーポテトにしました!

これもすぐ食べ終わってしまいもっと食べたかったです。

今度は違う種類のも食べようと思っています!

気づいたら食べログになってしまいました・・・

最後になりますが、先日みんなでいろいろなポーズの練習をしました。

私ももっといろいろなポーズができるようになりたい!と思ったので練習に励みます。

みなさんをも一緒にヨガを楽しみましょうね!

店舗でお待ちしています♪

サイトマップ