ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

時間を大切に。。。

2017/05/10

こんにちは。インストラクターの 太田ゆい です。

ブログを書くのはお久しぶりです!

GWが明けて、身体の調子はいかかですか?

5月病なんてのもこの時期ですね!

4月になるとみんな入学や入社、転勤などで新しい環境が始りますよね。

その環境に馴染めない(環境の変化に適応できないことによるストレス増加など含む)まま過ごしている時に、ちょうどゴールデンウィークという長期休暇に入り疲れが一気に出ます。

もしダルイな。やる気がおきない。力が入らない。。。

なんて状態になったら、いつでもLAVAに来て下さい!

身体を動かして、汗をかいてスッキリして、もやもやを吹き飛ばして下さい!

いつでも笑顔でお出迎え致します♪

先日私は友人と上野へ行ったら、パラリンピックのイベントが開催されていて、

松岡修造さんがいました!

変わらず熱いパッションでした。

もうオリンピックもパラリンピックも

あと3年てところまで迫っていますね。

早すぎる!!!

東京2020が決まったときはあと7年後か、とか思っていたのがもう半分を過ぎているなんて、想像もできません。

あの頃想像していた自分は今とはとはまったく違うのでびっくりです(笑)

あの頃は、オリンピックが始まるまでには、あれもやってこれもやって、ああなりたいしこうなりたい、沢山の欲ばかりで、今もその欲は成し遂げてはいませんが、

でも今はこの環境に居る自分も好きです(笑)

ヨガをすると自分に集中する時間ですので、どんな自分も受け入れることが出来るようになったり、認めることが出来るようになると私は感じてます。

自分を好きになるって大切ですよ!好きになると日常が楽しく、キラキラしています!

過去も未来にも捉われずに、【今】を楽しんで、今この時間を大切に過ごそう。と色々考えてしまいました(笑)

年を重ねるのは止められないことですので、止まらない1日1日を楽しく過ごしましょう♪

ちょっとヨガっぽく考えれるようになりました!(笑)

では、

店舗でお待ちしております♪

ナマステ おおた

サイトマップ