ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

はじめまして!

2017/05/01

みなさまはじめまして、、

四月から巣鴨店に来ました茂原里華(もはらりか)です!

............と、自分の写真を載せるところなのだと思いますが、実はあまり自分の写っている写真を持っていないので顔はお店で確認してください......笑

少し(?)自己紹介です!

出身は群馬で、小さい頃からクラシックバレエをやってました。

大学では演劇やダンスの勉強をしていて、

たまーーーーーに私自身も演じたり踊ったりしていましたが、

主に舞台で使う衣裳のデザインや製作をしていました!

なのでハンドメイド、大・大・大好きです!

フロントでもよく手作りのヨガマット入れを使っている方をお見かけするので私も挑戦したいなあと思っています...!

休みの日は観劇に行ったり、行ったことのないところにお散歩したりしています。

舞台の衣裳の関係で着物を独学ながらに勉強したこともあって、着物を着て出かけることもあります!

ですが最近忙しくて全然着られていないので少し寂しいです......

まだヨガ歴も浅く、わからないこともたくさんですがその分知りたいこともやってみたいこともたくさん!!なので早くたくさん色んなことを知って感じてみなさんにお伝えできるようにしたいです!

これからよろしくお願いいたします♪

もはらりか

サイトマップ