ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

出会いと別れの季節ゥ~春ゥ~♪

2017/03/27

みなさん、こんにちわ!!

インストラクターの神山マイです!!

暖かくなったと思いきや、寒くなったり、、、

こんな季節の変わり目はヨガをして自分で体をメンテナンスしましょう!!!

大森君に続いて、私も食の話になりますが(笑)

年明けに体調を崩したり、肌荒れがひどかったので、ヨガをしながら食生活も意識して過ごしました。

できるだけ自炊を心がけて、食べ物の内容にもこだわるようにしました!

たとえば、今まではカロリーを気にしていたりということは良くありましたが、

特に、野菜等に含まれるビタミンやたんぱく質、食物繊維などあげるときりが無いですが、

色んな栄養をたっぷり取り入れるように意識して過ごしました!!!

ある本には、きちんと五感を使って食事を楽しむことが大切だと書かれていました。

舌で味わうだけじゃなく、おなべでコトコト煮込む音を感じたり、いろどりを目で楽しんだり、食材の香りを感じながら。

そういったことを意識することで、ウエイトコントロールもできます。

健康でいられることに感謝して、いろんなことを全身で感じてハッピー!!!!

と言う点では、食事しているこの瞬間もヨガ!!!ですね!!!!!

最近行った結婚式でのお食事が日本食で、とても美味しくて見た目も素敵でした!!

↓↓↓


お皿も素敵です!!!

↓↓↓

結婚式は沖縄風です。(※ここは乃木坂ですが。)

↓↓↓

親戚みんな沖縄人なので、愉快な結婚式でした。笑

みんなでカチャーシー(沖縄の愉快な踊りです。)を踊りました。

そして最近友達とサラダランチして来ました!!

そのサラダプレートがカラフルすぎてまさに理想の野菜たちの集まりでした!!!!笑

食事を目で楽しむって大事ですね!!

すごく気持ちが満たされました!!!

調子に乗ってパンケーキも食べました!!

グルテンフリーのパンケーキです!!!!

↓↓↓

食生活改善をはじめたのが2月でしたが、わずか1ヶ月半で体が変わり始めています!!

まず、体が軽い!むくみにくい!体のラインにもメリハリが出てきたのを感じます。

肌荒れが直ったのが1番びっくりでした。

そして忙しいときもYOGINI FOODで酵素を取り入れるようにしています♪♪♪

ものすごく便通がよくなります!!!!

3月末までのSALE商品なので、ほしい方、お急ぎ下さい(^ ^)

最後に、、、、、

私事ですが、4月から日暮里店に異動が決まりました。

1年間、お世話になりました。本当に本当にありがとうございました。

みなさまとヨガを通して出逢えたこと、深く繋がれたことに感謝します。

お体に気をつけて、いつまでもヨガを楽しんでいってください^^

そして、これからもLAVA巣鴨店を宜しくお願い致します。

LAVA巣鴨店 神山 舞

サイトマップ