ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

春ですね☆

2017/04/04

こんにちは、インストラクターのマガリヤマアカリです。

皆さんいかがお過ごしですか?

年度も変わり、巣鴨店のスタッフも変わりましたが、今後も巣鴨店をよろしくお願い致します。

さっそくですが

最近の愛猫のとわは、

家でヨガをしているとマットの上で寝転がって邪魔をしてきます。

私の物を勝手に引っ張り出してきて遊び始めちゃう自由な子です(笑)

春になって冬毛が抜け替わりシュッとしてきました。

さて、

もう桜も満開になってきて、春!という感じですね♪

しかし、まだ私はお花見できていません、、、、

咲いているうちに行きたいと思います☆

お花見はしていないですが、お花を食べました!(笑)

お花のサラダです。とっても見た目がかわいい上に味もおいしいです。

お花は美容効果も高いので、食べまくりでした。

そして真ん中の緑の野菜はもちろん大好物の「パクチー」です☆

あとは、ワインの中にもお花が・・・♪

お酒もおいしくて、料理もおいしいこのお店。

お肉料理もとてもおいしかったです!

レバーパテのブリュレ

おしゃれでおいしかったです。

体に良いものを食べても、

季節の変わり目はお肌が敏感になりやすいです。

そこでオススメなのが「H2ミスト」!!!!!

ただの水道水を水素水に変えてくれるんです!

これすごく良いです。(笑)

私はシャワーの後ふりかけてから化粧水を塗っています。

浸透が良くなりさらにしっとり♪

しかもコストパフォーマンスが良いです。

約15000回プッシュできます。約500日分です。

愛用しています☆

店舗でも、オンラインストアでもどちらでもお買い求めいただけます!

ぜひ皆さんもお早めに!!

では

また店舗で、レッスンでお待ちしています☆

読んで頂きありがとうございました

ナマステ☆

サイトマップ