ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

食欲の春・・・笑

2017/03/20

みなさん、こんにちは☆

巣鴨店の大森です。

今日は春分の日。天気も良くて、春に近づいている感じが気持ち良いですね♪

ただ、まだ寒くなる日もあるようなので、

体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて、私は最近あたたかくなって天気が良い日も多いので

私には珍しくアクティブに休日を過ごしています!笑

そして食欲も旺盛です!!

(↑すみません、、、画像を縦にする方法を見つけられませんでした・・・T0T)

これは魚金というところのランチで、なんとこの巨大カツカレーが¥500!!

とっても美味しくて完食しましたが、その後のお腹が妊婦さんのようでした・・・笑

そしてこちらは、パンケーキで有名な"Eggs'n Things"のパンケーキです。

私以前はチョコレートやクッキー、ケーキなんてもってのほかと言うぐらい甘いものが嫌いでした。

しかし、ここ二年ぐらいで突然食べれるようになり、今では大好きで、、、

本当に美味しかったです!!

そして一緒に言った同い年の友達は二児の母とは思えぬ可愛さで、

去年産まれた赤ちゃんもニコニコで、お腹も心もいっぱいになり、とても癒されました。

休みの日はおもいっきり楽しんで、そのほかの日はしっかりと調節!!!

私も買いました、"The Yogini Food 100"!

最近スタッフ間の会話は俄然"食"についてです。

管理栄養士の曲山や、あのナイスBODYの持ち主神山にアドバイスを受け、、、

やはり野菜の大切さ、スーパーフードの大切さ、

ただ満腹感を味わうだけではなくて、YoginiFoodを飲むことで身体に不必要な間食を無くす・・・

それは身体作りにはもちろん、肌を整えることや、さらには心へのアプローチにも繋がってくる。。。

"食"はとても深く、とっても大切だなと実感している今日この頃です。

そして休憩中は皆"YoginiFood100"を飲んでます!笑

高いお金を出してでも買う価値がある、、皆自分が美しくなるための自己投資と思って☆

気になる方は絶対に試したほうがいいです!!

これから4月、新しい年度のスタートです。

その後はGW,夏休み、、、最高に輝いた自分で、自信をもって2017年も楽しみましょう♪

そして最後に、、、

私事ではありますが、4月~高円寺店へ異動することとなりました。

1年8ヶ月、本当に素敵なお客様に囲まれてたのしくYOGAをすることができました。

本当に、本当にありがとうございました。お世話になりました。

高円寺に行っても、皆様との思い出を胸に頑張ります。

どうかみなさまお体にはきをつけて・・・*

これからも巣鴨店と巣鴨店スタッフを温かく見守って頂けますと幸いです。

本当に楽しい日々をありがとうございました。

大森昭子

サイトマップ