ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

デトックスの春

2019/04/06

こんにちは

夏が待ち遠しい高島彩夏です!

気温が上がり少しづつ暖かくなってきましたね

各地でが咲き始め春の訪れを感じる今日この頃、、

皆さん、体調は崩してはいませんか?

カラダの不調を感じていてはもったいない!

かと言って

冬に溜め込んだ老廃物を排出しようとする春、、

花粉症や新生活の疲れも溜まり

実はカラダにとって

四季の中で一番大変な時期なのかも、、、

だからこそ花が咲いて私達を癒し、励ましてくれているのかもしれませんね、、

皆さんはどのようにして疲れを解消していますか?

私はハーブの力を借りてます!!

飲むことで体内に取り込んでもよし

香ることで鼻から取り込んでもよし

一人一人、好みは様々あるので"これが良い"というものはありません

匂いをかいだとき、カラダが自然と好きな香りを教えてくれるはずです^^

  

何から始めていいか分からない、、

そんなあなたに嬉しいお知らせ

LAVA Online Store で春の福袋にハーブティーが新登場!!

お悩みに合わせていろんな種類をご用意していますので、お得なこの機会に試してみてください!

朝、いつもより10分早く起きて

ハーブティー片手に自分を見つめる時間を作ってみては?

サイトマップ